ブレーク直前?「芸人バイター」がネタバトル!

ブレーク直前?「芸人バイター」がネタバトル!
スポニチアネックス 8月15日

 若手お笑い芸人のブレークプロジェクトを展開するブログ「芸人バイターブログ」が15日から出演者がその面白さを競い合う「ネタバトル」をスタートすることになった。

 出演は、だいなお、パワフルコンビーフ(ともに松竹芸能)、おふくろの味(石井光三オフィス)、Hi−Hi、ブリッジマウンテン(ともにケイダッシュステージ)の5組。同ブログで披露されているネタ(動画)を見て、どのコンビが最も多くの支持を集めるかを競う。

 お笑いブームの昨今、出演の5組は“メジャー芸人”の夢に向けてアルバイトをしつつ、地道なライブ活動やわずかなテレビ出演などで芸を磨いている。サイト内では、5組がブログを持ち、芸能界に身を置く人間とは思えない苦労やアルバイト先でのエピソードが日々更新されている。出演コンビ5組はとっておきのネタを用意しており、今回のバトルを大きな飛躍につなげようと気合が入っている。 【芸人バイターブログ】

元記事リンク
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080814011.html



芸人 ブログ