グーグルマップ ストリートビュー祭り

Google Maps ストリートビューが凄すぎて2ちゃんは祭りに
8月6日9時45分配信 ギズモード・ジャパン

さすがGoogle様! おれたちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!
今日のチャットで何人がこう書いたはまったく不明ですが、Google Maps ストリートビューの●●っぷりに驚愕の声が。自宅、職場、前の住所、実家などの定番スポットを検索し終わったところで、2chVIP板ではストリートビューに写っちゃったヘンナモノ探しや場所当てクイズが繰り広げられているようです。
上の写真は秋葉原を歩いてた「下半身が切れちゃったおじさん」。撮影車は自動で消されるよう加工しているみたいで、その巻き添えを食ってしまったわけですね。
Google様の力にひれ伏せざるを得ない、ギャラリーは以下からご覧あれ。
見てる分には笑えますけど、もし自分が写ってたら…と思うと、微妙に他人事とは思えませんね。くわばらくわばら。

記事元リンク
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080806-00000000-giz-ent




芸人 ブログ