加護亜依 ガッツ級のボケ

「360度変わった」って。それじゃ1週して戻っちゃってるじゃない。





加護ちゃん週刊ポスト」に法的処置も…「17歳で処女喪失」言ってない (スポーツ報知)
 元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が24日、都内でエッセー集「LIVE〜未成年白書〜」の出版会見を行った。

 未成年者との対談で喫煙からリストカットまで自身の過去を振り返った同書に「360点。(考え方が)360度変わったから」とニッコリ。騒動の発端となった喫煙も「やめられない。たばこの似合う女優になりたい」と話した。

 今年5月から芸能活動を再開。北京五輪での日本人選手や「モー娘」をテレビで見るたび刺激を受けるそうで「私も人生の金メダルを取りたい」と意欲的。恋愛も「気になる人はいます」と公私に復調をアピールした。

 また、25日発売の「週刊ポスト」に「17歳の処女喪失」との記事が掲載され「言ってないことをサラサラ書かれまして」と困惑。出版社側も「一部週刊誌で事実に反する報道が出ている。場合によっては法的処置の用意もする」とした。一方、週刊ポスト側は「日曜日のため担当者がいない」とした。

[ 2008年8月25日8時00分 ]

記事元リンク
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_ai_kago__20080825_3/story/20080825hochi045/



芸人 ブログ